精密検査2日) 喉なのに胃カメラ

念のために 喉なのに胃カメラ

食道や胃への転移を調べるのが目的だったんです。何せ(癌)の検査は初めてだから何も判らない頃でしたから言われる検査を淡々とこなすしかありませんでした

胃の動きを穏やかにするための静脈 麻酔注射
この時、生検2ヶ所取られる(後にピロリ菌と判る)

診察後、麻酔が効いている間は体がフラツクため、危険なのでリクライニングシートで1時間ほど安静にさせられた



(恐らく確実にダメだなと思い始めた頃)